ロバミミの棲家

当ブログは、サークル『ロバミミ★カンパニー』の活動を、細く長くたおやかにお伝えする、大変慎ましいウェブスペースとなっております。

2018年09月

    このエントリーをはてなブックマークに追加
R描き下ろしイラスト2
マリア様がみてるオンリーイベント『子羊達のお茶会』、お疲れ様でしたー!
行られた方も、色んな事情で行かれなかった方も、どなた様も本当にありがとうございます!

久々に盛り上がる、マリみて界隈の様子。
会場のキャパシティを超える勢いの来場者。

何かしらの調査で、お客様満足度10年連続1位を獲得してそうなくらい
充実したムードに包まれた、大変素敵なイベントでしたねー。

また来年!・・・というワケにはいかないでしょうが
きっとまた数年後くらいには、子羊達がマリア様のお庭に集える機会が
来てくるれるんじゃないかなと信じています。

いずれその時がくれば、また一匹の子羊として柵を飛び越え行ければと思いますー。
【子羊お疲れ様でした!】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
RA
「マリア様がみてる」only同人誌即売会【子羊達のお茶会】。

いよいよ当日となりました!
新刊もありますので、無理を押してでも是非・・・!
お品書きは一つ前の記事に張ってあります~。

追加情報としましては、当日前夜に急遽徹夜ででっちあげた
お手製ポストカードも御用意致しました~。
先着50枚で、本をお買い上げ頂いた方にお渡しさせて頂きます!

なんやかんや考えた末、急な思いつきで作ったにしては
なかなか綺麗に出来たんじゃないかな~と、自画自賛。
お気に入りの一枚です。(*´∀`)♪
絵柄はイベント終了後に公開予定していますー。

ではでは、マリみて20周年のお祝いも込めて、楽しいイベントになる事を願って・・・!
会場でお時間あれば、ぜひお気軽にお声がけ下さいませ!

    このエントリーをはてなブックマークに追加
Rおしながき
■お品書き

再三お知らせしておりますが、2018年9月17日(月・祝日)に開催される
「マリア様がみてる」only同人誌即売会【子羊達のお茶会】。
こちらが当日の、お品書きになります~!

お品書きには載っていませんが
『 ロバミミのススメ6』は、あと2部だけ残っています。
会場にはそちらも持って行く予定なので、もし御入用でしたらお声がけ下さい。

ツイッターからDMなり頂ければ、事前に確保させて頂く事も可能ですー。
『ススメ6』に限らず、新刊既刊問わず、お取置きには対応させて頂きますので
どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ!

    このエントリーをはてなブックマークに追加
Rオモテ表紙:完成

R子羊:本文クリスタ_004サンプル
■子羊達のお茶会 新刊表紙とサンプル

来たる、2018年9月17日(月・祝日)に開催される
「マリア様がみてる」only同人誌即売会【子羊達のお茶会】!

なんとか新刊、出来ましたー!;
今回は全12P200円と厚さはペラいですが
そこは量より質だと思ってください。!;

折角のオンリーなので、なんとか新刊を出したい一心で
でっち上げた 作りこんだ一冊なので
是非とも会場まで遊びに来て、手にとって頂ければと思います!

今回の新刊も、余れば次回以降のコミケには持って行くつもりなのですが
そもそもの印刷部数が従来の半分以下なので
以降のコミケにはどれくらい持っていけるか分かりません。

前回のオンリーと同じくらいの捌け具合だったら、あんまり残らないのかなー?
という感じなので、確実に手に入れたいぞ!という奇特な方がいらしたら
来週の月曜は、なんとしてでも会場に来て頂けるとハッピーになれるんじゃないでしょうか!

本の詳細は同人情報のページにも載せてあります~。
【子羊達のお茶会 新刊!】の続きを読む

このページのトップヘ