037:祐巳:900
生存報告がてらの、祐巳さん!


ご無沙汰してます・・・、ごきげんよう!
年度末によるバタバタも抜け
ちょっとだけ心の余裕も出てきた今日この頃。

いまや例年この時期は、6月頃から始まるコミケ期間に備えての
充電期間に入り込むのがお決まりみたいな感じになっているので
まあ、予定通りといえば、予定通りな感じですね・・・。

とりあえず、気持ちだけは元気に暮らしております!

去年の年末から悪化し始めた左肩の調子は
どうにもイマイチ良くならないので、あくまで「気持ちだけ」ですが・・・。

まあでも、人生気持ちが全てですからね!
全てにおいて元気と言っても過言ではないかもしれません!

一応、真面目に考えて、病院やマッサージへ行ったりとか
作業環境の大幅改装を計画してみたりなど
色々行動はしているので、まあまあその辺はきっとなんとかなると思います~。

そういう方面でもバタバタしている感じなので
冬眠状態が続いていた、みたいな所もありますね。

なんかねぇ・・・。
最初は作業環境周りだけを改装するつもりで
色々計画を始めたんですけどね。
「ここを変えるなら床はフロアマットに変えておこう・・・」
「フロアマットに変えるなら、ついでにカーテンも変えよう」
「カーテン変えるなら、キッチンのあの家具も統一して変えよう」
「キッチンの家具変えるなら、これもアップグレードさせたい・・・!」

――と、「ついでに」の連鎖が次々とばよえーん!ばよえーん!となっていき
果てはトイレに到るまでの、模様替えに波及していきまして。
理想の環境が再現されていく楽しみもありつつ
どうしてこんな事になったのか!と、我に返る瞬間とのメドローアの中で
もがきながら暮らしているのが実情です。

まあ、ゲームでもリアルでも、ハウジングするのは楽しいものですよね。
今の部屋はまだまだ住まうつもりだり、しっかり暮らしやすい環境に
アップデートしていきたいと思ってます!