ロバミミの棲家

当ブログは、サークル『ロバミミ★カンパニー』の活動を、細く長くたおやかにお伝えする、大変慎ましいウェブスペースとなっております。

2020年09月

    このエントリーをはてなブックマークに追加
残念ながら今年は延期となってしまった
マリみてオンリーイベント『子羊たちの運動会』。

ですが、その代替イベントとして、本日は
『エアー子羊たちの運動会』がweb上にて開催されております。

詳しい概要はイベント運営サイト様(http://www.marimite.biz/sports/)にて
ご確認頂ければとおもうのですが、ツイッターハッシュタグを利用した企画を中心に
サークルカットを登録したり、通販による頒布
ネットプリントを利用したペーパー配布など。
リアルさながらの子羊を彷彿とさせる企画がなされていて
公式とツイッターを眺めているだけでも、とても楽しい内容となっていますよ。

というわけで、当『ロバミミ★カンパニー』も
ささやかながらサークル参加させて頂いておりますー。

サークルカット:400
運営さんに提出した、サークルカット。

サークルカットOFF:800
サークルカットの全身。

ペーパー:1000
ペーパー企画用に描いたもの。

こちらは、セブンイレブンのネットプリントに登録してありますので
9月20日までは、お近くのイレブンにて印刷して頂けますー。^^

プリント予約番号:47469425
サイズ:A4
金額:20円
期限:2020/09/20 23:59

必要なのは『プリント予約番号』と『現金20円』!
これさえあれば、ロバミミ史上初のペーパーが貴方の元へ!

やり方がよく分からない・・・という方は、コチラをご確認頂ければ
シンプルな手順が記載されておりますので、是非。
まあ、あたって砕けろの精神で、店頭の端末を操作してみても
意外となんとかなるとは思います。w

他のサークルさんもこの企画に合わせて、マリみてペーパーをネットプリントへ登録
公開されておりますので、色々まとめて印刷してはいかがでしょうか。

この辺の情報は、ツイッターのハッシュタグ『#子羊ペーパー』でも
追うことができますし、子羊運営さんのページでも随時纏めて掲載されているようなので
そちらでご確認頂くのが良いかと思いますー。

どうぞ、店頭のコピー用紙が尽きる勢いで印刷し尽くしてください!
エンジョイ、マリみて!



以下は、ペーパー用イラストを、一人ずつピックアップした画像です。
エア子羊ペーパー祐巳:1000

エア子羊ペーパー由乃:1000

エア子羊ペーパー志摩子:1000
運営さんによる企画の詳細発表が、一週間くらい前。(お忙しかったんだと思います)
筆の遅い自分としては「ひいい、間に合わないィ!!」って状態でした。w

睡眠時間を削って削って、突貫で用意できたのが
このペーパーとサークルカットのイラスト。

徹夜続きの不健康な生活で「ああ、しんどい」って感じではあったんですけど
こう・・・、イベントに向けてせっせと準備している、この『文化祭前 感』。
久しく忘れていた、この没入感。
好きなものの為に、自分の生活を注ぎ込む喜びというものを味わう事ができました。

絵なんて、好きなとき好きなように描けばいい。
それだけの話ではあるんですけど、やっぱり何かの目標に向けて作っていく
過程における高揚感は、イベントというゴールがあってこそのもですね~。

この感覚。
忘れないうちに、早く次のイベントが来るといいなぁ。
願わくば、リアルイベントで!

    このエントリーをはてなブックマークに追加
062:極箱アンルシア:900
ドラクエ10より『勇者姫アンルシア』

長年レベルが低く、活躍の場も少ないままだった
我等が勇者 アンルシア姫様が、アップデートにより
出番が増え、大きくパワーアップされると聞いて。

諸事情でかれこれ半年くらい、DQ10にはログインできていないけど
アプデ情報だけは追いかけて、いつもワクワクしています。

来月にはダイの大冒険のアニメも控えているし。
どんな時も、ドラクエで心を躍らせている自分でいたい。

このページのトップヘ