当日のお取り置きも受付中!詳細・フォームは記事下部にて!
■12月28日(冬コミ1日目) 当日のお品書きです
おしながき横 - 改:1600


■先着特典
ラミカ一覧:縦:1600
恒例の購入特典!先着50枚ほどのポストカードとなります。


■C97ポストカードコンプリートセット
ラミカコンプセット:1600
「どれか一枚だけなんて、選べないよ!」
という方には、ポストカード全部入りのコチラ!
勿論、C97の会場限定品になりますので、気になる方は是非!



お取り置きの依頼も大歓迎です!
  
【お取り置き依頼用 メールフォーム】
こちらは冬コミ1日目当日の、お取りおきを受け付ける専用メールフォームです。
新刊一冊からでも、お気軽に御依頼下さい♪


【お取り置きはツイッターからも受けつけております!】
Rツイッター:ヘッダー001
@sirotae01
・ご依頼人のお名前(HNで結構です)
・取りにこられるおおよその時間(10時~16時の間)
・必要な本のタイトルと部数

以上の3点を明記の上、@sirotae01宛てにDMをお送りください。

最終的な〆切は、当日10日の朝4時までになります。
送信から24時間以内に、受け付け完了のメール・DMを折り返させて頂きます。
24時間以上経っても返信がなかった場合、何らかのトラブルが起きている可能性がありますので
お手数ですが、メール・ツイッターなどでお知らせ下さい。
(ツイッターの場合、鍵付きの方は相互フォローをしていないとリプライに気づけないので御注意を)
問い合わせ用メールアドレス: surface(あっと)rose.sannet.ne.jp

当サークルは閉会の16時までスペースに居る予定です。
なので、混雑を避けて13時~16時といった
空いているタイミングを受け取り時間に指定して頂くなど、上手に有効活用して頂ければ幸いです。